。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

セブでサッカー


18時までめちゃくちゃ暇でしたのでベトナム人のトニーとカフェ

2人とも英語喋れないから会話が大変でした笑

周囲から笑い声が普通に聞こえてきました😅



そして今日は18時からサッカーでした😺

そういえば僕はサッカーとても得意なんです。笑 結構がっつりやってました。

ということもありこの日をとても楽しみにしてました。


セブではバスケットボールが人気ときいていたので

サッカーできると思っていませんでした。


室内で暑くてたくさん汗かきましたししんどかったですけどとても楽しめました。





中はこんな感じで10人ぐらいで320ペソとられました。意外と高いです。

へんな虫が常に一匹体についている感じでした。嫌でした。笑


楽しんだ帰りは手持ちのお金が意外となくなってしまったのでジプニーで帰宅。

やっぱ暗いと怖いですね。


行きもジプニーで、初めて助手席乗りました。

前の2人乗りに3人乗りました。

写真撮ればよかった、、

もうジプニー自体パンパンで凄かったです。

少しでも段差があれば車から嫌な音が聞こえます。



そして夜ご飯はルームサービス⬅これも初めて


420円ぐらい、すごいおいしい!

こんなに良いと思いませんでした。


今日はルームメイトが島に旅行行ってるので部屋で1人です。

僕はサッカーをとりました。笑

島もめっちゃ行きたかった~


あとは先週卒業した仲の良かった生徒と

今週から日本に2週間行くから丁度すれ違いでバイバイの先生

3人ともいい人だから少し寂しいです。



もう眠いし少し酔いが入ってるので駆け足で書きました。

今日の朝に更新されるように設定します。これも初めて


おやすみなさい