。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

迷宮都市

こんにちはー、今日でモロッコも終わり!

緊張します、これから48時間移動

あー、やだ


今回は迷宮都市のフェズ編

朝早くシャウエンを出発して

昼過ぎにはフェズに到着


到着場所が2つあってメディナから遠い方で少し揉めたりバス降りたら財布盗まれたから助けて

的な人にも会ってトラブルが軽くありました。

フェズ怖い、気が引き締まりました。


宿は完全に拓さん夫婦に任せっきり!

安くてアクセスGoodの場所です😺


1泊予定なので少し休憩して観光



この市場の感じ久々



なんか迷おうと思って路地裏入ろうとしたけどいろんな人にhouse、house言われた笑


こんなことしなかてもタンネリの帰りめちゃくちゃ迷いました😂




次の日は昼過ぎから拓さん夫婦と近くの丘を登って眺めました


 

なんか皮がたくさん干してあってすごい臭かった



そしてフェズで有名らしいタンネリ

思ったより臭くなかった

行き方よくわからずタンネリ周辺にあったタンネリのポストカードをいろんな人に見せて聞きまくりました笑

なんか変なやつとかには会わなかった



拓さん夫婦がゴープロと携帯を繋げて写真撮ってたのを学んでやってみたけど顔向けるの忘れた むずい



そのあとは散歩

してたらめちゃくちゃ迷子になった

ごちゃごちゃしすぎ


フェズはいろいろと物価安かったな


こうして夜には夜行バスでメルズーガに出発!

バスすごい遅れたよ、、


これから48時間飛行機 3回乗り継ぎしんどい