。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

日本食のためにトドラ渓谷

こんにちはー、丁度最後のフライトのコロンビア行きのチェックイン完了したところです!

評判悪いスプリット航空

とりあえず準備してきたダミーチケットでクリア

めちゃくちゃ緊張したよ 

ってかまず僕のパスポートが読み込まない?みたいな事件があってもう大分挙動不審になってました笑


とりあえず一段落して今回はトドラ渓谷編



トドラ渓谷へは砂漠終わってそのままバスでティネリールに来て

のり子さんに迎えに来てもらい宿へ!


宿は拓さん夫婦とどちらかずーっと迷っていて僕は安いアーモンド派で拓さん夫婦は日本食ののり子さんハウス派でした。


結果会う人がみんなのり子さんハウスだったのでのり子さんハウスにすることに!



携帯で撮ったから微妙にみえるけどカツめちゃくちゃ旨かった、旨いよ~😂



次の日はさっそく観光!っていうほどみるところもないので散歩

の前に川で洗濯

トドラ渓谷来たらこのやり方がメジャーらしい。

みんな桃が流れてこないか一回は考えるらしい、、笑



なーんかちょっとペトラに似てる気がする



僕のミサンガを買いたがるベルベル人

交渉めっちゃ下手笑



休憩して今日2回目の散歩でイベント発生

じゅうたんの作り方みたいなの教えてもらった

ベルベル人優しいし商売すごいうまかった



普通に楽しかった😺



今日の夜ご飯

鯖丼 これめちゃくちゃ評判よくてめちゃくちゃおいしかった!!

本当にのり子さんハウスでよかった😺


そして最終日は昼間だらだらしてバスの時間より少しはやくティネリールに向かい

ネットカフェ行って



ごみみたい笑



こいつとお茶してた

一人が寂しくてコーヒおごるから話そうって言ったら話してくれた笑

少しだるかったけど楽しかった笑


そして夜行バスでマラケシュ向かいます!