。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ガラパゴス島ううううぅ

こんにちはー、アマゾンツアーに参加してて更新が、、

ゆうて現在地ワカチカです。

なかなか更新できない。


とりあえず今回は南米で一番楽しみにしてたガラパゴス編

まずはサンタクルス島


空港に降り立ちガラパゴス

テンションあがりまくってた

とりあえずサンタクルスのメイン通りについて目星つけてた宿にチェックイン


そのまま街へ!


まずは魚市場




客より動物の方が多い笑

たしかに、めちゃくちゃ楽しい


あとは



ダーウィン研究所!

だけど柵があってガラパゴスゾウガメと一緒に写真撮るのが難しかったので



エルチャルテンに来ました!



交尾中にぱしゃり笑



あとは長い道のりを歩いて



ダーウィンウィンチがたくさんいる



ビーチに来ました!





イグアナはそこら中にいます⬅街にもうじゃうじゃ


シュノーケルここでしたけど水質悪くてなにも見えない

岩場の方で上から鮫はみたけど、、


シュノーケルはサンクリストバル島の往復券を買うときにガラパゴスいる間貸してもらいました。

らっきー!


こんな感じでサンタクルス島を終了

治安もいいしめちゃくちゃ楽しい


朝から船に乗って船内で船酔いの地獄絵をみてサンクリストバル島に移動

次回はサンクリストバル編!


↓↓↓