。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

リマリマリマ

こんにちは、現在プーノです。標高3700㍍近く

幸い高山病はいまのとこ大丈夫です。


今回はリマ編


リマではとりあえず日本人宿に2泊

めちゃくちゃ快適だった。

久々のドミトリーも楽しかったです。



みんなでパシャリ

賑やかでした。


日本人宿に休みに来たみたいなものです。笑


2日目には軽く旧市街を散策



南米あるあるコロニアル建築



ここはリマで唯一みたいと思ってた教会

名前忘れてしまった



中はこんな感じ

みたかったのはこれじゃなくて



これ!

ピサロに殺された人たちの遺骨



英語のツアーは結構待たされたけど来てよかった!

すごい


リマは相当治安悪いと聞いてたけど無事大丈夫でした。



このアジア感笑


次行くイキトスの航空券もなかなかもめましたが無事取得

宿の人たちに感謝です(*^^*)


次回はアマゾン!