。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

天空の城


そう前回の続きなのですが、、


バイクタクシーでホテルに帰ることに!


しかし、ドライバーさんが少し山を下ったと思ったらまたどんどん登っていきます。


遠回りして帰っても先に値段を決めていたはずなので特に問題はないと思っていたし何しろ3人乗りで山道走るのが気持ちよすぎて放っていました。

しかし、道のりがホテルに向かう距離にしては圧倒的に長い


その3人乗りで浮かれながら撮ってる写真をご覧ください







本当に気持ちいいんですよ!

多少登ってくるともう明らかにホテルに向かってないことは分かったし

周りもちょびっとだけ怖い雰囲気になってきました。

しかし景色がいい😺


そしてすっごい大きい建造物が見えたと思ったら建造物の入口っぽいところで運転手に「着いた、待ってるから行ってきな」と言われて降ろされました。

とりあえずエントランスを抜けようとすると

受付っぽい場所で50ペソ払えと言われ

お金を払って入ると、、




こんな感じ

テンションあがりました!


運転手さんありがとう~(*^^*)



そしてinstagramで最高イイネを獲得した写真がこれ!!


良くないですか?旅って感じで!

僕のしたかったのはこんなことだと思いました笑

机に向かって英語を勉強して授業終わったらおばあちゃんと先生の愚痴を言うことではなく(ジョークです)こういう旅っぽいことがしたかったのです!笑 




景色いい!涼しい!

すごい良い場所でした。the天空の城って感じ


ここでゆっくり和んだら

運転手さんと合流してホテルに帰宅


最後にお金で少しもめましたが

満足だったので少しぐらいは多く払いました笑


楽しかったです。


良かったらクリックお願いします↓↓