。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

アマゾン前編

こんにちは、現在もプーノです。wifi遅くてしんどい アマゾンの写真多いし、、


航空券のトラブルがいろいろあって

だいすけさんが僕よりも1つ早い便で出発

僕は夜にイキトスに到着しました。

ツアーは昼間のうちにだいすけさんに申し込んでもらいました。


ワラスでツアーの時僕の隣に座っていたイタリア人と偶然会い一緒に参加


いろんな人のブログで見る限り2泊3日で300ソルぐらいが相場らしいのですがなかなか見つけるのが大変だったらしい、、

だいすけさんありがとうございます。


イキトスに1泊したら次の日からツアーに!


アマゾンのロッジまでイキトスの町から車と船で6時間ぐらい

遠くてびっくり。


昼過ぎにロッジに到着して昼食を食べたらさっそくピンクイルカを見に行きました!



レッツゴー!



結論から言うとめっちゃみれた

でも写真だめでした泣


川の交じりあってるところ

ここでめっちゃみれました。



突然ガイドがエイ釣り始めた笑



あとは軽くジャングル散策

暑いのに長袖ほんとにしんどい


動物は結構みれた

キリないから写真省くけど、、



木の水飲んだり



僕以外の人たちは蟻をたべたりしました。



ナイトアマゾン!

とにかくガイドの目がすごい!!

魚突きまくってた



そして部屋に戻ったらタランチュラが、、

これはびっくりした笑


夜のアマゾン涼しいのに水シャワーだし蚊はジャングルもだけどめちゃくちゃ多い

アマゾンで修業してるみたい、笑

いま笑ってるけど結構しんどかった



ロッジはこんな感じです。


とりあえずアマゾン1日目ここまで

一気に書きたかったけどまた明日書きます!

2日目の方が楽しかった!