。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

オアシスの街

アタカマツアー中なのでここからは予約投稿です!がんばろ


イキトスからリマに戻ってきて夜行バスでイカへ!

イカに着いたらそのままトュクトュクを捕まえてワカチナへきました!

着いたら結構くたくたでホステルにチェックインして休憩


そのあと軽く街歩きました、街汚いしめちゃくちゃ小さい

治安はなにも問題なし


そして夕陽を見に近くの砂丘を登りました!




まあまあっすね、疲れる笑


そして楽しみにしてた



夜景、めっちゃ上まで登りました

思ってた以上にイカが近くて秘境感がイマイチ笑



うーん、、



まあまあかな、、


昼間は疲れていてサンドバギーとかサンドボートも参加しませんでした


そして次の日のチェックアウト前に



昼のワカチナをみてナスカに移動

1泊だけどめっちゃだらけてた


とりあえずワカチナ編はおしまい