。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

明日で卒業

セブ島もいよいよ終盤戦


最初はなんやかんや愚痴が多くなってしまいましたが

いまはもちろん次の国がわくわくですが

同時に知り合った人の中でもとても良くして頂いてくれた人が多くいるし

もちろん機会があればお会いできる人もいるのですがもう2度と会えない人もいると考えるととても寂しいです。


今日はグループ授業で一緒のあやさんとSMモールに以前行ったnonkiにご飯を食べに行きました!



ごちそうになってしまいました、本当にありがとうございます。

久しぶりに日本酒を熱燗で頂き、しょうが焼きを食べました!

本当に美味しかったです(*^^*) 


SMモールから帰りは歩きで30、40分ぐらい

とても疲れました。

あやさん元気です笑


少しクアラルンプールに行くのもドキドキしてきました。


明日で最後、がんばります。


英語力そんなあがってないです泣


↓お願いします↓お願いします↓