。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

到着 クアラルンプール


学校を卒業してなんとか次の国マレーシアに到着!しました。

セブ島の最後はとても寂しかったです。



一番お世話になった2人


マクタン空港では去年ぐらいにできてばっかりのラウンジを利用させて頂きました。




本当にただなんですね、贅沢でした。


なんとか出発して

クアラルンプール空港にも無事到着



クアラルンプールすごいですね、どこでもwifi が繋がります。


中心街へは列車をつかいました、少し高かったですが、、きれいです



40分ぐらいで駅に到着して

今度はKMCとやらに乗り換えて一駅、

ホームのでかたがよく分からなかったです



もう閉まりかけてるセントラルマーケット


クアラルンプール結構ライトつかいます笑

なんやかんやゲストハウスに到着


初めてのゲストハウスで緊張していたら

早速出会って5秒ぐらいでご飯行こうと言われてご一緒させて頂きました!


日本人なんでしょうね、僕

辛いのだめなのに断れず辛い料理を頂きました。

あせだらだら


2人ともマレーシア人でお仕事できてるらしくて

車でドライブにも連れていってくれました。

この時にツインタワーにも連れていってくれたのですが電池切れで写真断念


終始話しかけてくれましたが本当になに言ってるのか分からず

雰囲気で答える連続

英語喋れるようになりたいしまず聞き取りたい

すごい辛いです


そして今日はバードパークに行きました。

クアラルンプール来たのはこれが目的だったのでウキウキが止まらなかったですね





すごい広いですね

あと暑い

終始だらだら

途中でスコール来ましたがとても涼しくなりました。



まあ満足ですね、セントラルマーケットも散策しましたが楽しかったです。

Chineseが多いからかそんな目立たないのも良いしwifi早いしマレーシア人、気が利くからマレーシア結構好きです


旅してると本当にいろんなことが起こりますね、いままでいろんな人のブログ読んでてなんでリアルタイムとずれるのか気になっていましたがとても分かります


ずれると忘れそうなので頑張って更新したいですね


英語でしゃべりたい!!!


↓↓↓お願いです↓↓↓