。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

I went to Go!Go!bar!


こんにちは、、

ちょくちょくこのブログに、コメントをしてくれていた方がいてとても嬉しいと思いましたが

10日ほど前のコメントに今日気づいて

また返信の仕方を一生懸命調べました。


もう難しいです笑


返信遅れてすいませんでした、、(;_;)



そしていままだバンコク滞在です。

居心地がいいわけじゃないのですが

スリランカ行きの航空券を15日ぐらいに取ったので、、

このくだり前回やりましたっけ?

まあそんなこんなで宿も延長し15日までいます。


そしてまた一昨日の話しから!


実はいま宿に世界一周中の女性の方がきて滞在中です。

しかしまだ3日目ということもあり

スネークファーム行きたいということだったので昨日行ってばっかで暇な僕が付き添いで行くことにしました。



昨日行ってばっかりなのに46番の乗るべきバスを間違えて45番のバスに乗るというミス発生。

いやー、本当にカッコ悪い


色んな人にタイ語で教えてもらいながら

無事到着

タイ人も優しい

特におじいちゃん、おばあちゃん

大好きです。


スネークファームでは女性二人で世界一周中のラオスの宿で一緒だったらしい人と会いました笑 宿のオーナーさんから世界一周中の女の子がいるよというのは聞いていたのですが

まさか会うことになるとは、、

声をかけていただき1㍉だけ有名人になったみたいでした、

instagramも見つけたのであとでフォローするね

とまでおっしゃっていただき1日楽しみにお待ちしていましたがきませんでした笑


他にも待ち時間に日本人の女性とフランス人の国際カップルがいて

仲良くなったので注射終了後ご一緒に食事に行きました。



このカップルも世界一周ということで

世界一周中の人達と会いまくりでした。

英語ぺらぺら話していてかっこよかったです。


そんなこんなで終わった1日。


昨日はパタヤ行こうと思いましたが

寝坊&腹痛で行けず

結局お腹がおさまった午後にターミナル21に行きました。





いろいろな国の雰囲気を味わえるということで行きましたが

スケールが小さい小さい

時間潰しにもなりませんでしたが

幸いwifiが使えたのでだらだらしてました。


そして夜になって今日は行こうと決めていた

soycowboyのゴーゴーバーへ!



中は写真だめなんですね、、


初めてで緊張しました

行くと自分の期待以上の光景が広がり終始笑いが止まらなかったです。


ローシーズンだからか客も少なくて

女の子のやる気が、、笑

ちょくちょく日本人の客も見かけました。


お客さんが多くなかったからか

ママさんとその周りの女の子とずっと盛り上がって話していて楽しかったです。

ちょくちょくだれか選べとかも言われましたが

そこらへんはながしながしで


他のお客さんたちも指名してる人少なかったので

お酒一杯でこのショーもどきみれるなら安いなという印象でした。



そして今日は1日だらだら

明日水上マーケット行くのでそれについてスーパーだらだら調べてました笑



なにも載せないのもあれなので、、

今日の昼飯


宿の近くの屋だいでいつも混んでるので並ばなかったのですが

今日は並んでみたら

すごい量に安い値段

びっくりりり

残りの昼飯は全部ここかな?笑


では引き続き調べものに戻ります。

これからコメントもしっかりチェックしたいと思います!是非みなさんもコメントを!


あとクリックをお願いします😸😸

↓↓↓↓↓↓↓