。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

水上マーケット タ、タ、タリンチャン

サウディカ~

ようやくタイ語のこんにちはをマスターしてきました!

これをいうことによってタイ人もみんな笑顔

さすが微笑みの国😸


まず昨日の話しから!


そう、初の水上マーケット!タリンチャン行ってきました。

せまーい、思った以上に狭い

でも見所は意外とたくさんありました!

パンに群がる魚


水の上ってなんかいいですよね

カンボジアのトンレサップ湖では乾期でおすすめしない人が多かったのでやっと水の上の感じを楽しめた!!相変わらず水は汚いけど、、


水上マーケットに入る前には普通にマーケットがあってそれだけでもそこそこ楽しめます。


マーケットでちょっと食べ物買って

水上マーケットの中でご飯食べました。

同じ宿で世界一周中のかほさん!ご一緒に行きました!

この写真にご飯を写すためにご飯を持って写真撮っていますがソースをこぼしてしまいました笑

ごめんなさい


二人で行くとやっぱり楽しいです(*^^*)


揺れながら食べるご飯も新感覚☺


なつっこい子供たち!




食事のあとは近くに線路があってそこてはしゃぎました。

実際こっちの方が大分テンション上がりました!


この線路の上落ちたら下の川にまっ逆さま

意外と怖いんですよ


そんなこんなで水上マーケット楽しんで

伊勢丹に帰り寄って帰宅!


ここなんかいいですよね😺


もう明日は荷物の片付けとかをだらだらするためなにもしないので今日の内容はまた次回!

特に今日もなにもしてないけど、、


タリンチャン結構よかった



おやすみなさーい

クリックも忘れずに↓↓↓

いつも押してくれてる方もいてくれて

ありがとうです😺😺