。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

初めてのカウチサーフィン&紅茶の町キャンディ⬅偏見笑 

題名では紅茶の町と書きましたがそういうわけではないです笑

ダンブッラでも充分においしかった

キャンディの元々のイメージがなんとなく紅茶で、、

この町も歴史があってまあ大変だったらしいです。


一応世界遺産の町

View pointがいくつかあるので今日は行ってきました


僕付き笑

相変わらず馴れ馴れしいです😒

ずっと付いてきます

英語分からないからしんどいです。

スリランカ人何人と一緒に写真撮ったかもうわからないぐらい撮ってる


思ったほどいいpointとは思えなかったですが高いところにあるし涼しいです

現地の人も割りといます。


あとはキャンディ湖

こっちの写真の方がいいな


あとキャンディといえばの仏歯寺


不運にも今日は仏陀dayてきな祝日らしくて

あらゆる町からここに人が集まってるらしく

とても人が多かった&高いので断念

ここには仏陀の歯があるらしいです、、

まあなんとも言えない


あとはさすがヨーロッパの国々と貿易で栄えただけあり

ちらほら可愛い建物もあります。


汚いエリアも多いけど


あと白の仏陀?大仏

ここは着いた瞬間に雨が降ってきたし

裸足になる必要があったので入りませんでした。


ここ行くまでは本当に汚いエリアを通ってきました

鳩の量半端ない


全般的に今日はすごい人が多かったです。

湖の近く

コブラ触れるらしくてすごい人が群がってた笑


明日からゴールに移動します。

移動の仕方がいまいちわからなくて、、

キャンディから直行でバスがあるのかないのか

一旦コロンボ戻ってから行かなきゃいけないのか、、

後者だったら面倒ですが

評判のいい鉄道を使えたらなと思います。



あ、あと書くの忘れるところだった!

ヨーロッパに入る前の練習として

いまカウチサーフィンを使って

スリランカ人家族の家に滞在しています。

初めてで緊張しましたが結構いい体験をさせてもらって楽しいです。

めっちゃ家汚いけど泣



手で食べてるのをみるのはまだ慣れませんがこういうカルチャーを見るのも楽しいです

僕はスプーンをお借りしました笑


明日はゴール!また世界遺産

移動ハードだけど意外と楽しいです。

ではでは!

↓クリックお願いします(*^^*)↓