。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

アドレナリンがどぱどぱ

世界一周出発まであと2日


これは行くと決めた時から1カ月の間もそうだったのですが

アドレナリンがどぱどぱでて寝られない( ;∀;)


ここ1,2週間もまさにその状態でした。楽しみですです。

それなりに不安もあるのですが、、今は忘れ物に気をつけなければ!


準備もぼちぼち終わりまして主にユニクロ、東急のトラベルコーナー、mont-bellで荷物は揃えました。あと100円ショップ。

そういえばその東急ハンズで買ったものを無くしたのが最大のピンチです。レシートはあるんだけど、、、電圧変換プラグとかもう一回買うのは絶対嫌だ あとで東急ハンズ行ってきます。


まぬけすぎる


まだパッキングと海外保険の手続きが終わっていない(';')

保険は世界一周の人御用達 金子さん保険のK19にしました。


最初がフィリピン留学ってこともあって世界一周以外の手続きや持ち物に気を遣うのが少しめんどくさいです。


とりあえず楽しみたいと思います。



次ブログ書くのはフィリピン着いてからかな、楽しみだ






なんか写真ないと華がないんで笑



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



クリックおねがいします