。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

インド上陸


こんにちは、インドにやってきました。

アライバルビザ相当めんどくさかったのですが

なんとかデリー空港到着


そのままバスでメトロまで移動!

とここで事件が、、

お金おろすのも両替するのも忘れてお金が払えない

しれーっとバスは降りましたがメトロをどうしようと、、困っていたら

僕が切符買うよと仲良くなったインド人がお金をだしてくれました!


インド人警戒してただけにびっくりしましたが優しい方でした。


なんとか駅周辺のごみどもを払いのけ無事に宿に到着


ここからしばらくなにもしない生活



こんなに日本人いるの初めてだし

長期旅行者の方々ばっかりなので

お話しするだけで楽しかったし

デリーの暑さに動く気力もなく毎日スーパーだらだらしてました。


唯一レッドフォード?みたいな名前のやつだけ見に行きました



そんな興味もなく暇潰しで行っただけで、、笑

城壁が有名らしいので中に入りませんでした

まあいいでしょう


近くに浮浪者の溜まってるトンネル

こんな集まってるのは初めてみたのでインパクトありました。


そして昨日タージ・マハル

やっと観光って言う感じで日帰りで行ってきました。


タージ・マハルよりこれの方がすごかったですね笑


3時間遅刻で電車がきて

到着は当初の5時間遅れです。


すっごいきつかった


プリベイドタクシーでタージ・マハルへ!

アーグラ着いてから騙さそうとしてくる貧乏ごみどもがたくさんいましたがオール無視

タクシーのうんちゃんの小言も全部無視


しかしタージ・マハルの入場料は無視できず、、

まあ払いました。



まあそこそこです。



すっごい疲れましたね

帰りはツーリストバスに乗って帰宅


12時過ぎてしまって門が閉まってたのは焦りました笑


今日はこれからバラナシに移動です。

あせもができてかゆい泣


疲れて動きたくなーーい

朝着予定がんばります。


↓クリックお願いします😺😺