。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ダハブ~

おひさしぶりだブログ

時差も大きいし最近ペースが、、

これからは時間気にせずあげようと思います。


いま現在ダハブでオープンとアドバンスのライセンスを取得中です!

ってか明日で終わります笑


ダハブきて最初はだらだらしていましたが

せっかくだしとおもってダイビングの講習受けてみたら朝も早いし(ゆうて9時笑)

毎日が充実

泳ぎとかあまり得意ではないのでへとへとです。


そしてダイビングの写真


今日もキャニオンやブルーホールとかも潜って写真があるのですが

写真貼れない


エジプト電話出来なかったり写真貼れなかったりとwifiなかなかへぼいです。


マンゴーマンゴーを越える激安アイス見つけてそれを貼りたいのですが


ダイビングが終わったら

また写真を載せたいと思います。



こんなブログでもお願いします。

↓↓↓