。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ぷかぷか死海


こんにちは!

現在イスラエルのエルサレム!

無事国境を越えてやってきたっていう話しはまた今度にして、今回は死海の話しを


あ、ヨルダン側です。

日本人宿もどきのマンスーラに宿泊することにしていたので着いてそうそうツアーについて聞いたらちょうど1人中国人が待っていて

僕と奥さんで3人、さらにドタンバで韓国人も参戦してTeam asiaで死海に!


それまでなんこかのスポットにも寄ってくれたのですが、、

よくわかりませんでした笑


マタバっていう町にあった教会



名前忘れたけど山


そんな感じで最後にとうとう待ちに待ったDead sea!


地上で一番低い位置ということもあり、

なんちゃら山から一気に下ります!


道がダイナミック


着いたー



そのままみんなで!



浮きに入りました。

ビーチは12JDぐらいのとこ

ちなみにツアーは1人8JD

ビーチには人が僕ら以外ほとんどいなかったので貸し切り気分



めっちゃ浮く

この感覚がすごく楽しい

しょっぱい、辛い

でも泥で体もぬるぬるつやつやで

すっごい楽しい



奥さんもはしゃぎました。


本当にみんなはしゃぎました。


楽しかったよーーー

ペトラよりも満足


たのしいー

そして疲れました。


そしてついでに昨日の夜



ミッキーとミニー!???


写真撮ったらすごい低い声でチップ要求されました。

ミッキー怖い


そんな感じでヨルダン締めくくり!


じっかいはイッスラエッル(*^^*)


ではでは↓↓↓

最近ブログ頑張ってる気がするチラチラ