。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

フィリピン留学

フィリピン留学が始まって3日目

今までずっとオリエンテーションばっかりでしたがこれから初めての授業が始まります。


昨日やったテストの結果はbasicというレベルのクラス

英語できない人のクラスです笑


speakingのテストでは東京について話してくださいって言われてメニーメニーピーポーしか言えませんでした泣


ルームメイトは日本人の人で良い方なので助かります。



本当に英語しっかり学べるか不安だし

バリバリホームシックになっています、、ご飯は割りと食べれるんだけどね


帰りたいっす、、、笑


ほんとにいつまでもつか


頑張ります







↑旅人っぽい気がする



もうニキビできたけど頑張らなくては!