。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ドブロブニクの小さい版

こんにちは、明日からもしかしたら携帯使えないかも知れないのではじめての予約投稿


毎日投稿頑張っています。😺


今回はモンテネグロのコトルです!

ここも結構評判いいですよね(*^^*)


そう、ドブロブニク編のブログにも書いたのですが

ドブロブニクを出る時に大雨のためびちょびちょ

コトルについても雨は止んでおらず

バス停で野宿するかなと

心は折れかけたところ声かけてくれたおじちゃんがいて家を泊めてくれると!

最初はあの噂のSOBEかと思ったのですがどうやら違うみたい、、


普通なら怪しむ場面ですが疲れていたし弱そうなじいちゃんだったのでとりあえず付いていってみました😱😱



そしたら優しすぎるおばあちゃんが!

英語話せないんですが寒かったでしょと

間違えなく言ってた


そしてトリプルルームに案内されて

チャイをいれてもらって

そのまま就寝


次の日から観光



山に囲まれてます。




さっそく旧市街

コトル湾よくみたら緑色に透き通っていて綺麗なんだけど曇ってるせいか遠くからみるとlike 江ノ島笑



天気そんなよくない、、

まあ雰囲気でてるとおもってプラス思考に!笑


さっそく山の城壁を登ります。



周りの山がいいっすね、あと大きい船も



結構道のりながいっす



途中にある時計台?教会?

忘れた笑



ここらへんが頂上

めちゃくちゃ風が強かった

見晴らし最高です。



山にある城壁っていうのも大分かっこよかった!



コトル湾の夜



夜の城壁


こんな感じでコトルの観光も終了!

観光客はやっぱすごく多い

天気がそんな良くなかったのが残念でした泣

次の日の夜にはベオグラードに移動

バスが遅延



おばあちゃんが見送り来てくれた!

嬉しい


次回は一瞬滞在したベオグラード

クリックお願いします↓↓