。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ドナウ川の真珠と温泉

こんにっちはーー、

いつのまにか5日も時間が、、

夜行バスの連チャン移動などもあり

疲れてとうとう毎日更新失敗泣


現在スウェーデンのストックホルムにいます。

快適です。



今回は日本よりも自殺者の多いハンガリーです。

ハンガリーは結構ゆっくりしたんですけど

ほとんど日本人宿にいたため漫画ばっか読んでてほとんどなにもしてないっす、、


ということで一気に観光したことを書きます。


ベオグラードから朝一で入ってまずはバスターミナルで少し休憩


しばらくしたら日本人宿に出発!

地下鉄乗ろうとしたらびっくり、ユーロじゃない、、

朝はやくて両替所も見つからなかったので

歩いて行くことに泣

4キロぐらい、しんどかった

さらに日本人宿着いてもまさかの満室

予約しなかった自分に怒りが、、


とりあえず近くのおばあちゃんのゲストハウスに行きました。



こんなおばあちゃん!

なんか日本の本が少しありました。


そして荷物置いたら軽く観光に!



さっそくドナウ川

洒落てる



加工して撮ったら結構うまくできた

お城🏰


そんなこんなで疲れもあって爆睡


起きたら南京虫にやられてました。

いままでで一番

絶望です。


日本人宿に移動してかゆくて昼間は動けず、、

夜になったらブルガリアで宿が一緒だったゆりさんとそのお友達と夜景を見に行きました。



素晴らしい



夜景と俺



鎖橋



国会議事堂!と俺笑



??



真下から撮った国会議事堂

大きいし綺麗



こんなで華麗に綺麗な夜景をみながら散歩しました。


そして次は夜景と同じぐらいBIGな観光!温泉!



でかい!like a 箱根のユネッサン



ぬるい、あと値段高いわ笑

チェス期待してたのになかった、、



帰りに世界一豪華といわれるMacでご飯食べて帰宅

いやー、南京虫にやられたところがしんどい

宿の人にタイガワーム?ってやつをもらって大分楽になったけど、、ありがとうです!



あとはデスノートと進撃の巨人読んでました笑



いやー、久々にゆっくりできてよかったです。

物価も安いしブダペストは結構よかったかも!

やっぱ日本人は素晴らしい



最後に宿の隣の日本食を頂きました。めちゃうま!


明日も頑張って更新するのでクリックお願いします↓🙏🙏