。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

音楽の街 ウィーン

これからデンマークに音速の滞在しに行きます笑

なぜかコペンハーゲンのホステル全部満室、、

なにがあるの?


とりあえず今回はウィーン編

ウィーン編っていってもオーストリアは1泊しかしてなくて朝にウィーンついて観光して次の日に違う街に移動して夜にはチェコに入るって流れでした。


とりあえず明日書く街が素晴らしいのです!

ウィーンは流しです。


建物は中世感出ていてすごいんですけど

馬が多くて臭い笑



これ最初に見た建物

これは凄かったの覚えてる

名前忘れたけど笑



定番笑

まあおもしろいっすね



これもそこそこ洒落てる



ウィーンといったら!

オペラ

まあそとからじゃよくわからない

明日が朝はやかったので公演は普通にパス

安かったけどね笑



あとは世界一綺麗らしい図書館の外と



世界一綺麗な図書館

なんか博物館みたいな感じ



まあそこそこかっこよい



また国会議事堂

なんか右でダンスしてる人付き



あとは宿に戻る帰り道

中世テーマの街だったら一番迫力あったかも

馬もいたし笑



まあシェーンブルン宮殿も行ってないし

本当にゆるーくまわっただけ!


次の日は良い感じなんで次回の分もみてください!

明日には書きます!


ではでは!↓↓↓