。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

初めての休日


初めての学校が休みの日


とりあえずパンツが圧倒的に数不足なのでパンツを買いにフェイクショップのe-mollにショッピングしに行きました!


安い安い安い



これで2500円ぐらいです!


値下げ勝負になるから買う甲斐があります(*^^*)


楽しかった😺


あとジプニー乗りました





そんな治安良くないらしく携帯は出さない方が良いとのことでしたが、少しだけパシャっと笑

緊張しましたが、陽気な人たちで良かったですし小さい女の子に限っては僕の落とした学生証まで拾ってくれる良い子でした😄😄



ちなみにジプニー15円ぐらいでベリーチープです感動しました!



そのあとはSMモールに移動



これは移動するときのジプニーを探してる時の場所

1週間に1度は殺人事件が起きてるとかの割りと治安の良くない場所





ココナッツみたいなの?わからない笑




SMモールでは評判の良い日本食料理屋さん行ってきました




300円ぐらいかな?

多分、、美味しいカツ丼でした!



このあとは迷子になりながらのなんとか帰宅



楽しい休日でした、明日も休みだからなにするか迷いますね


ではここらへんでドロン