。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

クロスオブヒル

こんにちはー、ケルンケルン😺


今回はリトアニアのメイン!

十字架の丘

ビリニュスから電車で3時間ぐらい移動して

シャウレイという街に!

この電車がめちゃくちゃ快適だった!


そして着いたら走ってバス停向かって荷物預けてバスに乗りました。我ながら華麗な乗り換え、逃したら1時間待ちだったのに嘘なく本当に完璧だった笑


バスで20分ぐらい走ったら降ろされる



なんもない

ケルナヴェ遺跡かと思いました笑



これはなんか少し可愛い

こういうの好きっす



20分ぐらい歩いたら到着~

普通に感動

ここも日本出発前の最初から絶対に行くって決めてたところだったので!



まじでかっこいい








おれ持ってるのデジカメだしシャッターも全然きらないし撮っても携帯に移動してからみんなびびるぐらい削除するんだけど

十字架の丘の写真はめちゃくちゃ同じようなの残ってる笑


この日、携帯でも撮ってたしね笑



結構遠くからみるとこんな感じ

たしかに小さくみえるけど期待外れになることは絶対にないです!かっこよすぎるから



結構いろんな言語でお願いみたいの書いてあって日本語もあった

なんか違和感 

まあ観光する側からしたら面白いけど、、!


こんな感じで十字架の丘を観光してシャウレイ戻って

シャトルバスを予約していたのでそれにのってリガに移動です!


リトアニアよかった!安いし!


毎日なんとか頑張れてる でもリアルタイムの観光スピードもなかなかで追い付かない、、

クリックお願いします↓↓