。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

バルト海の真珠

こんにちはー、現在地オランダのロッテルダム!


はやく追い付きたいいい!


今回はバルト三国の真ん中ラトビアのリガ

リガからノルウェーに飛ぶので最後の物価安いところとして休息を取りにきました笑


夜についたので初日はチェックインだけしておやすみ


次の日から次の次の日にかけて小さい街をだらだら周りました笑



おれの中でリガ一番の見所だった

可愛い



毛糸を着させられてる標識笑


ちょくちょく可愛い



停まってたバイク

富士山かな!?ちょっと嬉しい



自由の女神てきな?



橋からみた旧市街

これが一番の景色だったかな



可愛い形の建物



RIGA!



ポーランドらへんから一気に日本の物みるようになった

SUSHI Barとかで普通にピザ食ってるけど笑



小さい街だからね

結局暇で海辺の公園でこうなってた笑


こんな感じで最終日に飛行機でヨーロッパ2番目の楽しみノルウェーへ!

無事にだいすけさんの荷物もGet!


次回はいよいよ北欧編


クリックお願いしま↓す