。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

北欧駆け抜ける

こんにちはー、シェンゲンもバルセロナの試合も迫ってきて本気で焦ってる

急げ俺、、


今回はノルウェーのラスト!


とりあえずトロルの舌の次の日朝はやくだいすけさんはベルゲンに行きました。

色々ありがとうございます。


そして僕は夜行バスでオスロへ

それまで宿でほとんどだらだら



出発前に宿からスーパー向かっていたらおばちゃんの車が隣に停まって乗せていってくれました。

だけどスーパー閉まってた笑

世界中のおばちゃん、おばあちゃん大好き



めちゃくちゃ大きいチェス



オッダの夜景

オッダ普通にいい街です!


出発


朝にオスロ着いて観光



オペラハウス

建物が独特



独特らしい笑

ここのトイレ無料だったな



まあでも造りは面白いっす



上からの景色

ノルウェー強い!笑



ノルウェーの市庁舎

ノーベルのなんちゃらが行われる場所



中の壁画も綺麗



有名な場所らしいので自分も一緒に😺


オスロ自体にそんなみたいところはなくて

このあとはコーヒが有名らしいのでカフェで

ずっとだらだら


夜には再び夜行バスに乗り込んで

ストックホルムに移動


昨日のブログ頑張ったので今回は軽め

昨日の余韻が残っている方はまたクリックをお願いします🙏🙏↓↓


今日も読んでくれてありがとうございます。