。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ストーーックホルーームーー2

こんにちは、現在地ブリュッセル

眠い



今回はストックホルムの続き

題名っていいの思い浮かばない


とりあえず最初はまた地下鉄乗って



スコーグスシュルコゴーデンに来ました。

なんでも有名なデザイナーのデザインした美しい墓地らしくて、、

墓地なだけあって多分いろんな思いをもって来てる方もいると考えると気がひけましたが森のガーデンという意味だけあって本当に綺麗でした。墓地の世界遺産です。



まあベンチとかでたそがれてる地元の人とかも結構います。




本当に綺麗


軽くまわったらまた市内に戻って街を一望できるところへ!



まあまあやな

てか寒すぎ

ストックホルムめちゃくちゃ寒いです

風強い



このトラムの感じ好き



さすが北欧のベネチアと呼ばれるだけはある

あ、でもこれ俺の写真じゃないや

全く同じ角度の写真あるんだけど良い感じに加工されてるのをinstaかなんかで拾った笑

まあ大丈夫か


そしてVASA博物館へ向かいます!



大迫力

バイキング系のなにかをみたかった

本当はビルカとか行きたかったのですが寒いし疲れたので断念



俺つき船

でかいよよよ



日本語の意味もあるので

苦手な博物館も結構たのしめた!



トーキョーグールがあって感動した

めっちゃ日本に帰りたくなった



北欧のカラス可愛い


こんな感じでストックホルム終わり

オーロラ見に行くか迷ったけど寒いからやめた

次はコペンハーゲンです。また夜行バス

宿代が浮きまくるーーわら


クリックお願いします↓↓