。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

建物!風車!ロッテルダム!

こんにちは、まだパリでーす。

パリ意外と見所おおい!

意外じゃないか笑 朝夜飯付きの日本人宿、快適すぎる!


今回はケルンからロッテルダムにトラブルは軽くあったものの朝一で移動してきてお昼過ぎには到着しました。



ロッテルダム駅周辺がさっそくすごい



ここもすき!



可愛い宿にチェックインしたらさっそく有名なあそこに!



可愛いすぎる、、



中庭からはより可愛い😺

3日ぐらい住んでみたいですね笑



なんか有名なやつ

これはまあまあ笑


こんな感じで1日目は終了

このあと宿でタイとクロアチアで一緒に行動してたかほさんと合流


次の日はオランダといえば!の風車を観光しに



オランダといえば!の自転車を借りて




可愛い景色をみながら



たまに寄り道をして



来ました、キンデルダイク

晴れてよかった~



満足



写真撮りまくって

帰宅しました。


こんな感じでロッテルダムの観光は終了

次の日も朝一でアムステルダムに向かいました。

オランダ小さい、近い!



帰りはぼくもお尻も悲鳴をあげてました。

でもオランダの自転車のレンタルは安いしなにより道がすごい走りやすくて行きはとても楽しいのでおすすめです。

キンデルダイクぐらいの距離だったら良い感じで楽しめます。


ではみなさんクリック忘れないように↓↓