。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ルクセンブルク

おーらー、おーら

現在地マドリードです!


今回はルクセンブルクに日帰りで行ってきたのでルクセンブルク編


ブリュッセルから意外と遠いし

Gopass使っても少し金かかった泣

それでもめちゃくちゃ安いけど



ヨーロッパこういう感じのやつ多い



ルクセンブルクといえばの景色



うまく撮ってもらえなかったけど反対からの景色の方が好きだった

てか天気悪い



城壁周辺



城壁の上からパシャリ

ルクセンブルクどこから写真撮ってもここら辺は同じに見える笑



しっかり下にも降りてパシャリ



ノートルダム大聖堂

なんか旗が日本の国旗に見える



アーヘンみたいな豪華さはない

魅力は外見だな笑

最近大聖堂好き



市内中心地



写真じゃわかりづらいんですけどルクセンブルクの要塞結構すごい

崖みたい、ってか崖


そんな感じルクセンブルクから帰宅

帰りはなぜか子供料金で戻れたからなかなかコスパでした笑


↓↓↓↓↓↓↓