。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

やっと観光 ブリュッセル

おらおらオラオラ

スペインスペイン


予約投稿っす笑


これはブリュッセル編

ブリュッセルは噂通り速攻観光終わってきっと写真も少ないのでこのまま書いちゃいます😺



まずは小便小僧



15秒ぐらいで見終わった



なんかハロウィンシーズンでハロウィンチルドレンたちと一緒にパシャリ

エネルギーの塊でした、ほしい、、



あとはメインのグランプラス

ぼく1年中あの花畑みたいのがあるかと思ってから少しがっかり

でも綺麗でした。さすが世界一綺麗な広場と言われるだけある


てかてか



これミュンヘンのマリエン広場なんですどめっちゃ似てる気がする笑




でも周りはグランプラスの方が金ぴかで全然豪華

天気は両方悪いけど🙍



2時間ぐらい観光したら宿に戻って

猫ちゃんと戯れてた

この猫めちゃくちゃ大きかった

この宿も少し高くて朝飯がイタリアで家族と泊まったホテル並みの豪華さ!


まあそんな感じで昼過ぎにはパリに出発😺


いよいよ、ヨーロッパも本当に終盤だよ~~!


リアルタイムに追いついてきてる!??


↓↓↓↓↓↓↓クリックできるよ!