。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ルイ14世にミッキーパワー

こんにちは!

スペインたのしすぎる!物価安い



今日も神の味がする朝食をたべて

さっそくヴェルサイユ宮殿に!

昨日も一緒に行動したゆうきくんにも一緒です。

ご覧のようにたくさん並んでます、、



豪華



2時間ぐらいで中に入りました。

チケットオフィスとエントランスの場所が違って2つともたくさん並んでいたので分担しました。

1人だったらとんでもないことに、、😱






とりあえずよくわからないので有名な鏡の回廊めざして歩いてました。



ここが大居室



そしてここが鏡の間!

Great!

片側が窓とは知らなかったけど、、



鏡が綺麗じゃない笑




あとはちらほら周りにあった鏡でヴェルサイユ宮殿をあとにしました。

そしてこのあとなのですが僕は正直疲れたし帰りたかったのですが

ゆうきくんはディズニーに入らなくてもいいから見に行きたいと言っていて

ヴェルサイユ付き合ってもらったので

今度はぼくがディズニーに付いていきました。

ヴェルサイユからの交通費片道7.9ユーロ

帰りを考えたら15ユーロオーバー

泣ける笑

しかも1時間半ぐらいかかりました。



到着

荷物検査だけでまだここから中に入れるらしくてびっくり

急にテンションあがってきました笑

ちなみにこのとき17時ぐらい笑





やべー、入場してないのにめちゃくちゃ楽しい笑



これがディズニースタジオ、、の前



これがディズニーランド、、の前


すごいっすよね笑

めちゃくちゃディズニー満喫できた😺

文じゃ伝わってないと思うんですけど僕まじで行くの嫌がってたのに帰りはおみやげまで買って帰りました笑



そして最後に柵のなかに手をいれて撮ったディズニーの写真笑

時間があれば、、

本当に来てよかった

ディズニーパワーすごい!

日本のディズニーここ2、3年行ってなかったけど

帰ったら行こうと思う!


ってかてかリアルタイムに追い付いてきた、

明日でフランス編もおしまい!


↓↓↓