。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

これがモンサンミッシェル

こんにちはー!まだスペインです!

もうヨーロッパも終わりっすね、、寂しい泣


今回はフランス1の観光スポット

モンサンミッシェル編です。

自分で行くよりみゅうのツアーに参加した方が圧倒的に安かったので

初めて日本語のツアーに参加してきました。

77ユーロです、安い!



途中で可愛いおうちをみせてくれました。

日本語ツアーは快適すぎます笑



片道4時間、とうとう着いたモンサンミッシェル

どうですか?笑



近づいても全然見えない

信じられません。あと滞在は4時間ぐらいなので4時間後に期待して

最初に中をみてきました。



登っていっても霧は深いまま



いじけて中でおにぎり食べて休憩

ゆうきくんとは今日も一緒





モンサンミッシェルの中って言われてもピンと来ないしその通りおぉーっとなることはなかったです。

絶対晴れてほしい



霧が深すぎてラピュタみたいにみえる笑



なにも見えないのになにカッコつけてるんだって感じっすよね笑

モンサンミッシェルに行くために渡ってきた橋を上からみるのは少しよかったけど晴れてほしい




モンサンミッシェルの中のメイン通りみたいなとこは普通に可愛いし

日本語がフランス語、英語の次に多い

やっぱり日本ってすごい



下に降りてきたり



上に登ったり時間をつぶして4時間後!



全く晴れませんでした泣


こんな感じでモンサンミッシェルは終了

この旅行中一番の悲劇的な観光でした。


帰りのバスでは仲良くなった女性二人組の鞄のファスナーがなにかを噛んでしまって開かなくなったのを2時間かけて直してました。笑


無事カッコつけることができてよかったです、綺麗な二人組でした笑


これでフランス編は終了!


では、次回はヨーロッパラストのスペイン編

とうとうリアルタイムと同じ国だ

もうスペインでるけど笑


↓↓↓↓↓↓↓