。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

おそらくヨーロッパ最後の国 スペイン

こんにちはー、とうとう明日でモロッコに移動

ヨーロッパもなんだかんだ3ヶ月ちょいいました。寂しいです。


今回はとうとうリアルタイムの国スペイン、そして一番楽しみにしてた国でさらに一番楽しみにしてた街バルセロナです!


シンプルにサッカーのメッシとバルセロナが大好き!


パリから夜行バス15時間ぐらいかけてバルセロナに到着😵

すぐ地下鉄のチケットを買って宿にレッツゴー!

宿についたらレセプションがないから来る前に連絡してとの貼り紙が、、メールも来てた、気づかなかった泣

最悪、、ゆうて連絡したらすぐ来てくれました。

めちゃくちゃ綺麗でオーナと優しい😺


朝8時ぐらいにチェックインをさせてもらって

そのままさっそくバルセロナといえば!の

サクラダファミリアへ✨



やっぱり人めちゃくちゃ多い



最初こっちが表かと思ってイメージしてたのと大分違うなって思ってた笑


昼前にはチケット買えなくてあわててネットでみたら明日の17時からしかなくて

仕方なくその時間のを予約

明日またサクラダファミリアの話しにもってくのも面倒なので



中の写真貼っちゃいます!





なんか、サクラダファミリアの中めちゃくちゃすごい

いままでの建造物と全然違います!

てか明日またガウディの建築物あげるけどガウディ作品可愛い、めっちゃ好み



サクラダファミリアのあとはサン・パウ病院

病院の中も入ったけど中は普通に普通

入り口付近の建造物がすごいことになってたけど割らない


そして



カタルーニャ音楽堂

中入るのにお金取られるの知らなくて興味もそんななかったので入らなかったけど

これ入らなきゃ意味ないよね笑



一応来た証としてたくさん周りで写真撮った笑


こんな感じで1日目とサクラダファミリア編終了😺笑


バルセロナめちゃくちゃたのしい!

他のヨーロッパとはやっぱまた違う!!

人もすごい優しい



最後にサクラダファミリアで謎にみんな写真撮ってたところ!

ってか公園の奥にある池から撮るといい的なの全然知らなかった、ショック


毎日更新頑張ってきたおかげで追いついてきてる!

もう少し、だ、

クリックお願いします↓↓