。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

有名な水道橋のある街

こんにちはー、モロッコで現在地フェズ

ってかモロッコ寒い

これから砂漠のある街、メルズーガに移動します😺


今回はマドリードで最後の日帰り旅行

セゴビアに行ってきました。


さっそく!片道1時間ぐらいです、



有名な水道橋

でかい!

これなんとなくずっと見たかった




いろんなところからぱしゃりした




セゴビアの街並みも結構可愛い



そして、ここ



白雪姫城のモデルとなったらしいアルカサル城

白雪姫城みたことないけど笑



こんな感じでセゴビアを観光しました。

結構見所たくさんありました。

帰りのバスは予約してしまったので駆け足でした。

マドリードも次の日の夜までだらだらしておしまい。

次はヨーロッパ最後の都市グラナダです!


↓↓↓↓↓↓↓