。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ブルーシティ

こんにちは、マラケシュです!

トドラ渓谷で全然wifi繋がらなくて

すごい更新が滞ってしまった、、

まあどうせ見てる人なんて、、泣


マラケシュではwifiがはやいと評判の宿に来ました!


今回はブルーシティのシャウエン編

みんながインスタにブルーシティってタグしてたので借りてみました!

まあそのまんまですよね笑


まずは宿の移動

前回も書いたのですがマリファナパーティみたいになっていて臭いがずーっときつい


そしてだいすけさんに連れられてやってきたなんちゃら宿は安いしアクセスもGood!


さらにハンガリーの宿で会ってスペインのバルセロナで会いそこねた拓さん夫婦がいました。 

嬉しい!さっそく4人で街を散策

って歩いたらまたまたハンガリーの宿で一緒だったひろさん夫婦ともばったり

シャウエン恐るべし!





可愛い、女子好きそう

男でも好きだ笑



猫もたくさん😺😺


普通にモロッコ最初の観光だからとかじゃなくてテンションあがります!



あとは上から、シャウエンの街はすごく小さい

ってか上からみたらそこまで青くない

行ったことないけど汚いサントリーニ島みたい笑


あとマリファナ売ってくるやつ多すぎ

ハシシが有名ですぐ取れるらしくて値段も忘れたけどめちゃくちゃ安かった


なんでも来年から合法になるのかな、?みたいなこと聞いた気がする



あと、昼飯 

安いな~、モロッコ笑

100円ぐらい、まあまあだった



夜飯は日本人みんなで

こんなに集まった、初めて

タジンもうまい!


こんな感じで観光して次はフェズに移動

ここからはしばらく拓さん夫婦にお世話になります!ルート一緒、頼もしい😺


あ、そういえば行きはシェアタクシーで来たから分からなかったけどシャウエンのバスターミナルの坂すごかった