。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

マラケシュ

こんにちは、現在地エクアドルのキトです。

その前にはコロンビアにいたのですが

ニュースをご覧になった方もいると思いますが

メデジン滞在中に色々あり、バタバタしてしまい更新できませんでした。泣


とりあえず今回はモロッコのラスト マラケシュ編


マラケシュにはティネリールから夜行バスで来て

めちゃくちゃ朝早く着いたのでバス停近くのカフェで時間を潰して評判の良いホステルメディナへ!

本当は日本人宿のhouse13行きたかったのですが1泊だと170ディラハムという中々の値段にやられてしまいホステルメディナへ!

ダブルルームで120ディラハム

オーナも優しいしwifiがはやい

モロッコでwifiはやいの初めてな気がした、、笑


そして街ブラ



朝のフナ広場


マラケシュはやっぱり評判通りしつこい

ってかモロッコってフェズとマラケシュ有名だけど旅人みんなこの2つが嫌いなイメージ



文句言いながらも楽しみにしてた夜のフナ広場

活気だけはすごい!



1人でご飯

モロッコではずっと拓さん夫婦と一緒に行動してたから1人だとやっぱり寂しい泣


次の日にはとうとうモロッコを出発してコロンビアに向かいます。



世界一美しいと噂のマラケシュ空港

普通だった

プライオリティで入れるラウンジ無かったしなんなら微妙でした笑


次回はコロンビアのメデジンまで約72時間ぐらいかかった移動を書きたいです。


久々に更新した~↓↓