。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

評判めちゃくちゃ良かったから来たメデジン

こんにちはー、これからガラパゴスに飛びます!楽しみだーー


今回はメデジン編


旅人の評価がめちゃくちゃ高い

ブルージュと同じぐらい


これからサレントでだいすけさんと待ち合わせしてるのですがその日まで興味のなかったコロンビアを評判がめちゃくちゃ良いメデジンに滞在することにしてみました。


初日は犬の散歩



宿は評判の良すぎるシュハリ

めちゃくちゃ綺麗っす 快適


初日は60時間の疲れを癒すべく休憩でした。

軽く散歩もしたけど


2日目は起きて少し歩いたところにあるスーパーまで散歩


そのあとにミサンガを買いにぶらぶら

ミサンガ買って帰ってきたら宿の前で少し騒ぎが、、

ニュースみた方もいると思いますが今日来た方が、、強盗に殺されたと

普通に体が震えました。


まあそんなこの事件には触れないようにいきますが

次の日からはほとんど宿に閉じ籠り、、

やることもなく、、


だらだらしてました。

ちょくちょく散歩したぐらい、、


最終日の前日には夜景もみそこねて結構萎えました。

こういうところで萎える自分、、おれこういうとこあるわって思った



とりあえず屋上でパシャリ、、


正直事件のことぬいてもメデジンはなかなか期待ハズレ

人が優しいって聞いていたけどだいたいの国の人は優しい

観光するところも特にないし

カメラ持つと結構みられる

いや、どこでもみられるけどいままでの国に比べても結構強く感じた、、

キトに比べても、、

まあ期待しすぎました、まさしくベルギーのブルージュの二の舞に


これを知り合いに話したらたった5日の滞在じゃ、どうたらこうたら的なの言われたけど

僕はいままで3日の滞在でも良い国は良い国だった


唯一良かったのはシュハリぐらい

みんな宿が好きでついでにメデジン好きなんじゃないかなって思う⬅ってかこういうのはめちゃくちゃあると思う。

シュハリは大分快適だった。

シェア飯めちゃくちゃうまいし😺

スペイン語も少しは勉強できた。

元々だらだら待ち合わせまで時間潰すのが目的だったからそれに関してはシュハリのおかけで快適にできた。


メデジンの良さがしっかりわからなくて残念だった

メデジン好きな人に良さをたくさん説明してほしい!


まだたくさんあるけどもういいや笑


次回はサレント!!ここはめちゃよかった!

↓↓