。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

最高の休日


昨日!日曜日!もちろん学校は休みだったので

セブで一番行きたいと思っていたセブZooに行って参りました。


ホテルからセブZooまでタクシーで20分

お金は300円ぐらいかな!










そう、セブZooでは触れる動物もいるし

他の動物とも距離が近い!


とってもanimal好きには楽しいところです。

しかもこんだけ動物を満喫してたったの70円ぐらい!

フィリピンファミリーのいく場所らしくてとてもリーズナブルです(*^^*)



でも意外と小さいですね笑

40分もすればだいたいみれます。


しかもやたらニワトリが多いのです😅😅

もう少し種類を、、

安いから贅沢言えませんが笑



途中で飽きてしまいました。笑


バッジメイトのかずくん笑


当たり前ですがめちゃくちゃ暑いです

そして虫もすごく多い

僕はいつも日焼けが嫌でパーカーを来ているのですが途中で脱いでしまいました。


さあ帰ろうとなりましたが、


山奥なので帰りはタクシーが捕まりづらく

代わりにたくさんのバイクタクシーがいます。

帰り方はこれが主流なのかな?


とりあえずバイクを3人乗りできるか交渉して

乗せてもらえることに

3人乗りがなんとなく楽しみの1つだったのでわくわくして帰宅というときに

トラブルが、、、


しかし、そのトラブルのおかげですごい絶景が見れました!


また長くなってしまうので

これはまた次回更新します😺


体調いますごい悪いんですよ、、

明日はスクールドクターが来るらしいのでみてもらいます。

おやすみなさい


あ、クリックも是非↓↓