。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

サレントからキト

こんにちは、ガラパゴスです。

明日はとうとうガラパゴスのメイン、ダイビングです!


とりあえず今回はキト編

1978年世界遺産の1つのキト旧市街は大分よかったです。

キトまではサレントからアルメニア、イピアレス、タクシーに乗ってトュルカン?みたいなエクアドル側の国境街、そしてキト



アルメニアの食堂で食べたやつ

100円 まじでうまい 感動した

ローカルおじさんが連れていってくれた

アルメニアからイピアレスへのバスは四時間遅れ、、



でもちょくちょく楽しかった!アジア人珍しいのかな、たまに写真求められた笑



コロンビアとエクアドルのイミグレーション

like a アジアみたい笑


無事国境越えてそのあとまたバス乗って夜に到着

びびりながらローカルバスを乗り継いで

宿に到着 25セント 安い


アルメニアからイピアレスまでの夜行バスではトイレの汚水が漏れてたりちょくちょくトラブルはありましたが無事到着

その夜行バスで隣の席にお母さんとその子供が座っていてぎゅうぎゅう

貧乏人はチャリでもこいでてほしい


貧乏ゆすりがとてつもなくすごかった


ってかだいすけさんと行動してるのに席隣じゃないしお母さんもだいすけさんの隣のおじさんも譲ってくれないという、、

ローカル貧乏コロンビア人は本当にロクなのいなかった


キトのバスターミナルではいろんな人がすげー助けてくれてキトには期待してました!

優しいし安い


まあ二人での国境越えだったので安く、安心してすすめました。


次回は赤道編!

↓↓↓