。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

赤道

こんにちは、久々の投稿だ

ガラパゴスではwifiがどこも弱くて更新しそびれてきました。

現在はペルーのワラスにいます。


今回はキト、赤道のところ編


旧市街から結構離れたところに赤道があります。1時間ぐらい

バスで25セント

エクアドル安すぎる


記念碑と博物館があるのですが卵を立てたい気持ちが強くて博物館の方に!


4ドルぐらいでツアーに参加

このツアーがめちゃくちゃ楽しかった!



楽しみにしてた卵を立てたり



まっすぐ歩けるかやったり



よく分からなかったけど多分昔の人のお話しをしたり



卵無事立てて紙もらって



赤道の上で記念写真

めちゃくちゃ楽しかった


このあと記念碑行くか迷いもせず帰りました。

あ、帰りバス間違えてどんどん山登っていって

スラム街みたいなところで降ろされたときは生きた心地しなかった

本当に笑えなかった


赤道満足でした


お願いします↓