。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

みんな知ってる地上絵

こんにちは、今頃アタカマの方の国立公園らへんかな、、フラミンゴのコロニー目当てで来てるので無事見れることを祈ります。


今回はナスカ編

ナスカといえば地上絵!


とりあえず1日目は夕方に着いたのでだらけて

次の日から地上絵を見に行くことに!


実は地上絵はネームバリュー的に来ただけで興味もそんなないのでセスナは乗りませんでした。セスナ乗っても一緒に写真撮れないし、、ドローン欲しいです笑


昼前にはミラドールに到着



こんな感じ

ボロ




一応ミラドールから見れるやつ

手と木らしい笑

苦笑い


このあと



近くのナチュラルミラドールまで歩いてたら



通りすがりの警察が乗っけてくれた!



ナチュラルミラドールは微妙やった

ここから見れるのはどこまでも続く直線的なやつですごいらしいけど、、笑



とりあえずナスカクリア


ナスカの街にはいたるところに



地上絵がある



まあナスカ編終了です!


このあとは夜行バスでクスコに向かいます。

ナスカも1泊だったけど特にやることなく地上絵見に行っていた以外はだらだらしてました笑