。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

インカインカ

こんにちは~、ブエノスアイレスです!


今回はクスコ編


クスコは初日と最終日(中日2日にマチュピチュだったので)しか観光してないです。

気持ち的には充分



とりあえずインカばあちゃんとアルパカ笑



インカばあちゃんと上からの景色

山版ドブロブニクてきな?笑



アルマス広場

立派な何か笑


最終日は街でフリーマーケットみたいのが行われていておみやげも結構買いました。

クスコは軽く観光でした、、

レインボーマウンテン行こうと思ったのですが標高5200ときいて断念笑


山登りはしんどい、、


このあとはアレキパに夜行バスで向かいました。

バスターミナルまでタクシーで行くときタクシーが全然捕まらなくて一瞬ヒヤッとしました、、


明日はアレキパ編


↓↓