。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

白い街とクリスマス

こんにちは、まだブエノスアイレスです。

今日はウルグアイ行ってきたけど笑


今回はアレキパ編


いま思えばこの時クリスマスでした。


アレキパに朝到着してタクシーで日本人宿のサンドラの家まで!


サンドラの家ではインドで会った哲さんとばったり再会



めちゃくちゃ嬉しい笑

哲さん若いっす


とりあえず初日から街を観光




全然白くなくて期待外れ笑



クリスマスパーティの果物を買いにメルカドヘ!


そしてメイン!



日本人宿でのクリスマスパーティ!!!

おいしい料理がたくさん!


0時からはたくさん花火があがってすげー楽しかったです。


驚いたことにアレキパの写真はこれしかありませんでした笑


2日目はほとんど宿でだらだらしてたし笑


まあいいでしょう!

最終日の朝にはプーノに向かいました😺


ので次回はプーノ編


↓↓