。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

空気悪いラパス

イグアス!明日は滝見に行きます!


今回ラパス編


ラパス汚い、、排気ガスもひどい

たしかにペルーよりも貧乏になった気がする

街も汚いし、、

特にラパスでなにかしたわけじゃないけど

泥棒市場にはいきました!



このときはまりのコレクティーボで!笑



なんかラパスは下着多い笑 しかも黄色と赤ばっかり

ボリビアの女性の下着はみんなこの色なの?



泥棒市場は結構標高の高いところにあるので



景色はそこそこ!




そのまま夜は夜景をみました!

まあまあ綺麗っすね!


帰りはロープウェーで帰宅!


ラパスでも結構おみやげ買ってしまった、、バッグも少しずつ膨らんできた😺


ラパスを軽くのんびりして次はとうとうウユニ!


ウユニ行きのバスは良い席買ったのに途中バスが壊れておんぼろになるっていう最悪の事件に巻き込まれました。

お金は戻ってきたけど、、


目指せかーがみばっり!