。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

題名難しい、楽しい1日

まずは昨日のお話しから!

昨日はとうとう初めての1人行動でした、ジプニーを3回も乗り換えセブの郵便局へ😸






なんかセブの生活も様になってきたかも笑

ジプニーはもうお手のものです!


郵便局にはポストカードを出しに!

40円ぐらいでした、書き方とかもよくわからないし日本にちゃんと届くかもわからないらしいのですが2枚家族と彼女に送りました、、

もちろん彼女の方に高いポストカードを笑



郵便局の近くに行きたいと思っていたペドロ要塞が!




雰囲気も良い感じ!観光客っぽい人もたくさん集まっていました(*^^*)



そして

今日は昼過ぎからSMモールにあるめちゃくちゃローカルなアクセサリー屋さんへ!




いい感じでしょ?すごい臭いし虫も多いんですけどね、、

ミサンガ好きなので買おうと!

1つの国で1つずつ😺

なんか良くないですか?笑



今日食べた生ゴミみたいな味がしたたこ焼き笑



そんなこんなでくたくたになりながら帰宅!



あ、昨日の夜初めてインターナショナルな飲み会をしたので写真貼りたかったけど写真がない、、


韓国人クレイジーです。



その代わり綺麗なベトナム女性とのツーショット!




明日はオスロブにジンベイザメと泳ぎに行きます。

朝4時に出発です。

たのしみーー


おやすみなさい


↓↓お願いします↓↓