。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

インド入国!の前にゴール


7カ国目インドに入国しました!

サンタナデリーに泊めさせて頂いてます。


でもその前にスリランカ最後の町ゴールの話しを!


キャンディをでて

カウチサーフィンでお世話になったレスリーとばいばい


そのあとキャンディからバスでコロンボに移動

そしてコロンボから景色がおもしろいと評判の鉄道を使ってゴールに行きました。




宿についたらオーナがいないっていう初めてのことが起きましたが普通に帰ってきておっけ!普通にいい人


次の日にさっそくゴールの旧市街を散策




結構いいんですよ!

海は綺麗じゃないけど海はいいなと思います笑


綺麗だからカップルがたくさんいます。

傘の中でいちゃついてるのです笑


あとは町並み





ここはスリランカだけどイスラム教の方が多いらしくモスクとかも結構あります。


辛いの食べれないって嘆いてたら家に招待してくれて料理作ってくれました

でも料理辛かったんだよー



次の日

そして空港へ移動

宿のオーナ夫婦が送ってくれました。


スリランカ人やさしいー


シーギリアロック抜いたら

3800円しか遣いませんでした。


優しかったなーーー



出国も無事完了!インドのアライバルビザ取れました!結構もめました。

ビザ取ってからいく方がいいですね。


では次はインドです。

wifi悪いから写真が大変です。


↓クリックお願いします😺😺😺↓