。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ダハブの写真


お、貼れた笑

初のダイビング!




ダハブのメイン、ブルーホール

一緒にいるよしゅさんはダハブ一番長く一緒に行動した、ゆうて毎日ダイビングだったけどわら



これは今回のダイビングで一番満足したキャニオン



朝食 これのキャラメルがすごいおいしかった



ライセンス取得!



朝食のアイスを越えるマンゴーマンゴー

なめてたけどめっちゃうまかった!



ダハブらしく海見ながらシーシャ吸って夜飯!

一緒にいる涼介さんは会うの5回目

とことん行く場所がかぶる笑



そしてヌエバからアカバへ!

2日前にヨルダンに向かったよしゅさんの情報では

チケットオフィスの締め切り時間が12.00

ダハブからヌエバに向かうバスは10.30のみ

走って走って走りまくりました

まさしかギリギリ

無事出国しました。


明日はヨルダンのメイン、ペトラ遺跡をかければと思います


現在アンマンにいますがwifiそこそこだ!


ではまた!

最近クリック少なくなってきました泣


だれかーーー