。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

バルーンといえばカッパドキアのカッパドキア


やっほー!


とうとうトルコ

最近いろいろな事件が起きていて様々な旅行者が敬遠するトルコ

現在イスタンブールに滞在してますがデモが起きてます笑

まずはトランジットを利用して一気にカイセリ空港へ!

夜到着

ベングリオンの疲れを落とすべく宿についたらソッコー爆睡

10人部屋のドミトリーに僕1人

どうやら観光客めちゃくちゃ減ってるみたいですね、、



快適でした。


次の日はまずバイクをレンタル!

本当はバギーをレンタルしたかったのですがガイドが付くなどよく分からなかったのでバイクを借りました。



大正解

広大で景色がすごい楽しい



有名らしいローズバレーを軽くトレッキング、、のはずが迷子になって三時間ぐらいさ迷うことに、、

深くまではいりすぎた



夕焼けの時間帯はもっと色がいい感じらしい

知らなかった



でも満足


次の日は早朝からバルーン

時間がないので観光詰めこんでます



本当はバイクで満足してたんですけど

カッパドキア行って乗ってないの?

みたいなこと言われるが嫌だったので、、

いやー、高い笑



景色はいい



まあ高いね

バイクでよかったかもとか思いながら

宿に戻って爆睡




オーナの子供

奥さんは日本人です。

2枚目は僕のサンダル食べてます。


めちゃくちゃ遊ばれました

楽しかったしとても可愛かった😺



あとはトルコアイスをたくさん食べてたかな



おいしい

びっくり

でもあのショーみたいなのを毎回買う度に付き合わされるのめんどくさい笑



そんなこんなで夜行バスででイスタンブールへ


あいちゃんが最後可愛かったなー笑

オーナに昼食もごちそうになったし本当はもっとゆっくりしたかったけど、、

大好きここ



イスタンブール行きのバスでは日本人の家族と会いました。

観光客も少ない中、日本人と会えるのはラッキー

爽健美茶まで頂いて、、おいしい



これから夜行バスでギリシャに移動です。

相変わらず時間に追われてる気がするけど頑張ります。


デモが少し怖い、、アナウンスとサイレンがすごいです。


クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓