。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ヨーグルト大国

こんにちは!現在もスロベニア 

あと1時間もしないうちにクロアチアに出発😺

ザグレブ向かいます!



今回はヨーグルトの国 ブルガリア


もうイメージはヨーグルトしかない

あとリラの修道院だ


マケドニアから向かい早朝の5時ぐらいには到着

早すぎたのでバスターミナルで休憩

ってかブルガリア寒い笑びっくりした



結局9時ぐらいに宿着いたけど

まだ開いてなくて、、笑

近くにいた犬と一緒に待ってた


宿はチェックインしたけど相変わらず優しいオーナ

いつも当たりだ


wifiもめちゃくちゃはやいしすごい快適

しかもインドで会った人とも会った

なんけ嬉しい


この日はヨーグルトだけスーパーに見に行って休憩


やっぱり種類多い!


次の日は宿にいたもう1人の日本人の方がリラの修道院行くということなのでご一緒させてもらいました。



これは少し笑った

でも似合ってる



空の色がすごいよかったし想像よりもよくてテンションあがった



絵がすごい



リラよかったな~


次の日は街を散策

昨日一緒にリラ行った大典さんと!





道路が石畳みたいだしようやくイメージしてたヨーロッパって感じ

物価もめちゃくちゃ安い



路地もいい



大典さんが撮ってくれた

気に入ってる笑

ここはコンクリートだし、、



宿にいた子

めちゃくちゃかわゆい


そんなこんなでブルガリアは3泊して次はヨーロッパ最初のBIG観光カントリーイタリア


次の日には飛行機でイタリアに!

ブルガリアのラウンジめちゃくちゃひどかったな


ひどいっすよね


こんなこんなでブルガリア終わり

欲をいえば宿も快適で物価も安かったのでもう少しだらだらしたかったっす


大典さんも英語ぺらぺらでとてもお世話になった


次回はようやくイタリア!

かぞく、かぞく(*^^*)


とりあえずクリックお願いします↓↓😺↓↓