。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

家族と合流 in ローマ

こんにちは、現在クロアチアのドブロブニク

結構いいところです!

これからモンテネグロのコトルに移動

の前にブログを、、


クロアチアそんな忙しくなかったのにブログ書けてなかった、、


とりあえず念願の家族と合流です!

ローマ



妹と広場で!

ホテルで合流したんですけど会ったときは大分嬉しかったですね!

ホテルですよ!決してホステルではありません。

☆5お願いしてたのに調べたらなんと☆4、、


とか言いつつも設備はいままでの宿の100倍はいい

朝食もうますぎる!


あ、写真忘れた




これはお父さんにお願いをしていた佐藤のご飯とゆかりコンビ


ついでに味噌汁も


心のそこからうまって言葉がこぼれました。

すげーうまかった


軽く散歩して次の日からがっつりローマを観光



まずはバチカンから!

サンピエトロ大聖堂


国って思うと可愛いですね笑



さすが観光大国イタリア

人がめちゃくちゃ多い



スペイン広場

工事中🚧



人が多い、、

ここの水とか飲んでる人いたけど気が知れない



トレビの泉

ここが一番人が多かったかも

1円玉を投げた!

なんかいい



ローマといえばのコロッセオ

コロッセオ駅降りたらもうドーン!ってあるし結構大きい

テンションあがる!



一応中にはいった!

まあすごい



フォロロマーノ!

ここの遺跡もすごい



景色も大分綺麗



最後は真実の口

3人で仲良くpicture!


3人で観光すると写真撮ってもらうのも楽だし

お父さんが嘘だと思ってたけど本当に英語喋れるから大分助けられた

費用も笑


そんな感じでめちゃくちゃローマをEnjoyした


ここからはローマを拠点にして

観光です!


いやー、楽しい!


ではではクリックお願いします↓↓