。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

フィレンツェとピサ

やっほー!

今日はローマの次の日フィレンツェ編!日帰りで頑張ります😺


ローマのイタロー?みたいな名前の電車が意外と安くてめちゃくちゃはやい!

フィレンツェぐらいなら本気ださなくても日帰り可能です!


そしてまずはフィレンツェからのそのままピサに向かいました!




ピサの街結構可愛い



そう。斜塔を見にきました!



結構斜めっすね笑

中入りたかったのですがチケット取れず、、

なめてたな、、残念


そしてぱっぱフィレンツェに戻って腹ごしらえをしたら



フィレンツェのドュオーモ

これは結構感動しました!

美しいって言葉が似合うしでかい



ドュオーモに入ため並んでる時にみた

なんかいい



中の写真これしかなかった

まあわざわざ並ぶ必要はないかなって感じ



絶景!気持ちいい

登るのめちゃくちゃ大変でした



あとはダヴィデ像見た


他の絵とかはよくわからなかったけど

ダヴィデ像は結構迫力あった

感動した


エントランス料高い、、



ここの広場にダヴィデ像みたいなのがたくさんあった

なにが基準でダヴィデだけすごいのかよくわからん


こんなで軽くカフェ入って妹の買い物手伝ったら無事イタローでホテル戻れました!


楽しかったよーーフィレンツェ


次回はヴェネチアの次にイタリアでは行きたかったところ!


この2日間すげー歩いてお父さんと僕はバテバテ

妹の元気がすごい笑

バネが体に入ってる

ずっと跳ねてる


ではではクリックお願いします↓↓😺